閉じる

函館へ Go!!

今回は完全に雪の季節のなので前日移動。
あとの予定があるわけではないので多摩を 10時に出発するのんびり行動。
前回は ANAだったけど、今回は直前に決まった都合上 JALにして株主優待券を使う。*1
函館まで 1時間ちょっと。
思ったより雪がないね。
ホテルまではタクシーを使ったのだけど…\3,400か。
レンタカー借りるよりは安いけど、帰りはバスにするかなぁ
チェックイン*2 して食事を済まし、機材のセッティングを終えれば特にやることがあるわけでもなく、ゴロゴロ。


*1 逆に使えなかったらこんな直前に決めないわな

*2 今回、変則的な予約の仕方だったのだけど、特に何も言わなくてもチェックイン時に宿泊プランについて検討してくれた。こういうところで客を逃がすかリピーターが増えるかが決まるんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)