閉じる

EIZO L557

現在自宅にてセカンダリモニタとして使用中。(機種別情報:L557)
最近、上から下まで 1ピクセル幅で輝度が低下によると思われる線が存在していることに気がついた。
そろそろ購入から 10年近いものな。
使用時間で 13,000時間を超える。
バックライトの寿命は 30,000~50,000時間らしいので購入時と比較すれば明らかに劣化しているんだろうな。
セカンダリモニタと言うことであまり気にはならないのだけど、先が見えてきたと言うことは頭の隅に置いておいた方が良さそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)