閉じる

沖縄本島ツアー 1本目(Dive 937/計画)

早朝にホテルを出発し、古宇利島へ。
天気予報では曇り or 雨が続くはずだったけど、見上げれば青々とした空が広がる…梅雨、明けたんだってね…_no
薄いインナーとはいえ、ドライスーツは厳しいわ。
今回の主目的であるエモンズポイントへはボートで 15分ほど。
45m/40分のダイビングなわけだけど、寝不足で全く楽しめなかったわ。
今回身にしみたのは「減圧ダイブするなら相部屋不可」は必須ということかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)