閉じる

大瀬崎ツアー 1本目(Dive 936/計画)

昨年は機会をうかがっているうちに年の瀬になってしまったけど、今年はとっとと石を沈めに行くことに。
ここ数年は回収を考えて湾内に沈めることが多かったけど、海としてみた場合にやはり外海や先端のほうがおもしろいので今年は先端に沈めることに。


到着時は雨だったけど、段々と小降りになってゆき、昼前には完全に止んでくれて良かった。
先月はあまり狙えなかったスナギンチャクについているハクセンアカホシカクレエビをメインに。

-45mまで来て…という気がしないでもないけど、ミノカサゴも数カット。

ススキカラマツにはスズメダイが群れていたけど、ハナダイ系が群れていてくれるといいなぁ

減圧中はいつも通りダラダラと目についた物を撮る。

最後に奇跡の一枚…これを狙って撮りたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)