閉じる

package explorer@eclipse

勝手に消えるのを何とかしてくれ…_no
百歩譲って、再表示させたときに消えたときの状態を再現してくれ。
前からこんな使えないヤツだったかなぁ?
新規で作成したワークスペースではそういうことがない。
どうやら、どこかでそういう設定をしてしまった模様。
最小化したのがソレだと思うのだけど、最大化してみたり元に戻してみたりしても状況変わらず。
どうしようもないし、大した手間でもないのでワークスペースから作り直し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)