閉じる

そもそも人を集める気があるのか?

一週間前に集合をかける時点で詳細が詰まってないのはわかる。
でもさ、当日の昼になっても夕飯を食べる店しか決まってないってどうよ?*1
前回の集合は大層な理由を挙げた割には全く触れずに終わったし。
長兄だし親戚付き合いということで参加していたけど、次回からは「多忙につき欠席」で。
結局、常に家族間/親族間の絆を確かめ合ってないと不安になるんだろうな。
ソレが形だけであっても。


*1 朝の時点でまるっきり状況が不明だったので休みを取りやめて出社してしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)