閉じる

石垣島ツアー 13本目(Dive 868)

吃水域へ行ってハゴロモハゼ&オイランハゼを狙う予定が降雨により断念。
ナカモト団地の次なので浅いところへ。


魚のウンチ君はかなり動き回るので撮るのは厳しい。

良い位置にいるだけに縦位置で撮れなかったことが悔やまれるハタタテハゼ。*1

子供は可愛いよね。

エビ君達。


*1 楽しみ方は人それぞれなので後処理でのクリップを否定するわけではないけど、物理的に無理というシチュエーションを除けば、スキルアップの妨げでしかないと確信しているので自分的にクリップは無しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)