閉じる

車買った

まぁ 弟が置きっぱなしにしているレガシー(GF-BH5)を廃車にするというので車検なしの現状渡し*1 \0で引き取ったわけで、維持費がこっちにかかってくる以外は今までと大きく何かが変わるわけでもない。
それでも自分の物になればいろいろいじったりするのを躊躇することもなくなるわけで、とりあえずルーフキャリアを外し、備え付けのオーディオシステムに外部入力端子を後付けすることにした。


*1 中古車屋に持ち込めば処分費用を請求されるレベルの現状だけど、乗り潰すのに不都合がある状態でもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)