閉じる

大瀬崎一泊二日ツアー 4本目(Dive 848)

綺麗なハゼと言うことは知っているけど、いつでもいるのでまじめに撮ることが少ないハナハゼ。
今回はこいつに挑戦してみる。


尻尾に関しては基本的に思い切ってカット。
アレを入れようとするとシャッターチャンスが思い切り減るし、シャッターチャンスを確保しようとすると引かざるを得ないし。
それでもタイミングによっては収まりはする。

ベターショットはこちらかな。
背景をすっきりさせたベストショットを狙いたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)