閉じる

カスタムROMかぁ

[ROM][HYUNDAY A7HD]Onix v0.2.1 (RKS7S01 A7HD 20120424) 09/05/12 – SlateDroid.com
試してみる?
中華アプリが消えるのがいいけど、それだけなら他に手段があるしな。
Google Maps等が入るのはメリットか。
2012/06/11追記
[rom] cm9 nightlies – SlateDroid.com
別口。
「Hyundai A7HD needs a7hd_compatibility_X.X.X.zip compatibility zip (legacy support)」という記述があるので追加でダウンロードが必要。
Onixにしろ、こいつにしろ、興味はあるのだけど、現状で特に不便していないとリスクを負ってまで入れてみようという気にならんのだよな。
ただ、「USB GPS」「NTFS and ExFat support」辺りは非常に気になる。
2012/06/20追記
CM9 Code Freeze Has Started
リリースされたら試してみるとしよう。
ただ、こういうのをやり始めると標準の環境という物があやふやになってくるんだよな。
アプリの開発やってるとちと困る気がするが…気にしないことにしよう。
どっちにしろ iPhoneと違って最終的には現物合わせなわけだし。

カスタムROMかぁ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)