閉じる

Aspireone駄目かな

最近暖かくなってきたせいか、電源が落ちることが増えてきた。
何が怠いって、その度にデータベースの復旧作業が必要と言うこと。
面倒になってきたのでログデータベースのサーバ機能をデスクトップ機に移してしまった。
こうなるとこいつの出番ってほとんど無いんだよな。
先日のフィリピンツアーには Androidタブレットだけを持っていったけど、こいつの HDDを当てにしていた事例以外困らなかったし。
HDDにしてもポータブルタイプを持っていけば用は足りるしな。
出先でコードを書くときぐらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)