閉じる

Android SDK Tools R17

今までは x86上で ARMをエミュレートして Androidシステム上の Javaアプリを実行していたのを x86ネイティブな Androidシステムを用意することで高速実行出来るようになったと聞いて期待していたのだけど、システムイメージは 2.3の物しか用意されていないのね。
それでも Xperia arc等は 2.3なので試してみた…全く変わらない…_no
どうやら、手元のシステムではうまく動かないようね。
まぁ ノート PC以外ではエミュレートの遅さに悩まされた記憶はないので気にしないことにする。
肝心のノートは VTに対応していないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)