閉じる

フィリピンから帰国

4:30には起き出して機材のパッキングを完了させる。
空港まで 15分。
出国カードはチェックインカウンター前で配布している。
重量に関してはかなり適当っぽく。
バックパックについても何も言われなかった。
早めにチェックインしたので搭乗まで 1時間ほどあったので喫茶店(?)で一服。
朝が早かったこともあり、機中ではずっと寝ていた。
成田着は昼過ぎなので多摩へ戻る頃には日が沈みかけている。
やはり四泊五日、中二日半の日程だとバタバタ感がぬぐえないな。
中五日ぐらいののんびり出来る日程にしたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)