閉じる

途中で止めてしまうから無理になるんですよ

渡邉美樹氏によるカンブリア宮殿での発言だとか。*1
この発言、ある程度までは真実だと思うなぁ
そりゃ、過労死するまでってのは行き過ぎだとは思うけど。*2
テックディープのコースで言われる「本番では諦めたら死ぬんです。いくらでも付き合いますから出来るまでやって下さい」ってのはそういうこと。


*1 2006年に放送された内容だけど過労死認定がされたから浮上してきたのか。

*2 過労死するまで付き合う方が頭おかしいとは思うけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)