閉じる

TZ-HR400Pの探して毎回予約

「番組情報から次回以降の放送を自動で検索し、予約」という機能なのだけど、マッチングの条件がブラックボックスな物だから全く使い物ならん。
「予約状況を自分で確認してください」ってなめてんの?
2012/03/14追記
あとね、時間指定定期録画をオーバーライドしてくれるんだわ。
こうなると、まさに「予約状況を自分で確認してください」を忠実に実行するしか無くなる。
もうね、「組織には有能/無能、働き者/怠け者を組み合わせた四種類の人間がいる。最悪なのは無能な働き者だ。」を体現したような機能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)