閉じる

30秒スキップ便利

世間的には常識なんだろうけど、テレビを買い換えて初めて使う機能なわけだ。
放送局毎に CMの時間って大方決まっているのでアイキャッチが入った瞬間に「ディスカバリーチャンネルだから 4回」等と連打する習慣がついてしまった。
ただ、弊害もある。
CMと言えば CMなんだろうけど、新番組告知の類を見る機会がめっきり減った。
そのジャンルに興味があって契約している有料チャンネルなので当然のごとく興味のある番組の告知も多いのだけど、続きの方が気になってスキップしてしまうのよね。
スキップする以上、今まで以上にアクティブにアンテナを張らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)