閉じる

本栖湖ツアー 1本目(Dive 780)

高所ダイビング始めて、淡水ダイビング始めてという面子がいることもあり、1本目は無難にビーチエントリ。
木曜までは猛暑だったと言うこともあり、10mぐらいまでは 20℃前半程度の水。
しかし、15mぐらいまで来るとがっつり冷えてインナーがジャンプスーツではきつい。


生物が豊富というわけではないので被写体は自然と非生物メインとなる。

やはりそれだけだと寂しいのでダイバーを入れるのだけど、なかなかね。

日が差す浅場には生物も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)