閉じる

invalid command-line parameter: Files\Android\android-sdk\tools/emulator-arm.exe. Hint: use ‘@foo’ to launch a virtual device named ‘foo’. please use -help for more information

ADTを更新*1 したら、エミュレータが起動しなくなった。
SDKのパスは「C:\Program Files\Android\android-sdk」*2 で、AVDを起動しようとすると件のエラーに。
頭の「C:\Program」が切れている辺り怪しいと思いつつ調べてみると、「SDKのパスを C:\PROGRA~1\Android\android-sdkにしてみ」なんてコメントがあり、従ってみると起動するようになった。
未だにこんな事に気を使わないといかんのか…_no
つーか、以前は大丈夫だったのに何故???
2011/10/06追記
r13にて修正されているのを確認。


*1 R8->R12

*2 いつの間にかデフォルトのパス名が変わっているね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)