閉じる

Android SDK Tools R12

先日 R8から R12にしてはまったけど、AVDの編集機能が実装されているのね。
名前、ターゲット、SDカード容量、スキン、ハードウェアといった以前は AVD作成時にしか指定できなかった項目を編集できるようになった。
スナップショットなんていう項目もあるので後で試してみよう。
先日はエミュレータの調子が悪いために ADTを更新したので古いのは削除してしまったけど、AVDの互換性は保たれいないようね。
作り直すしかなさそう。

古いAPIを削除した結果、その APIをターゲットにしていた AVDが動かなくなっていただけっぽく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)