Webからの問い合わせをセンターで受けて、受け持ちの営業地区へ回すシステムみたい。
センターの反応はまさに「ワン、ツー」で、問い合わせの数時間後に内容確認の電話がかかってきて、「後日担当地区の営業*1 から連絡させます」と。
その後電話が来るまでに一週間を要し、アポも「来週伺っても良いか」レベル。
さらに三営業日過ぎても具体的な訪問日を詰める様子がない。
まさか、「今から行きます」で来るつもりなのか?
外れを引いたかなぁ
*1 代理店かな?
孤独に歩め。悪をなさず、求めるところは少なく、林の中の象のように。
NTTは小学生でも雇っているのかよ…
自分で切った期限をぶっちぎっておいて相手が怒っている理由がわからんとか、こっちが…