閉じる

契約更新

若干アップだけど、リーマンショックからようやく立ち直りかけたところに震災でまたへこんで下期でどうなるやらわからんな。
ついでなので駄目営業についても具申してみた。
まぁ 大方のところは上でも把握している模様。
自分的には「とっとと首にすりゃいいのに」ぐらいなんだけど、現実はそうもいかないんだろうね。
やはり一番の問題は当人に自覚がないことなんだよな。
仕事を取り上げられても「楽になったな。ラッキー」ぐらいにしか考えてないっぽく。
お情けで食わせてもらっている事がわかっていない。
毎日タイムカードを押す待遇にならないと駄目だろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)