閉じる

バリへ

雨期真っ盛りのバリはどんなもんかなと単身飛んでみる。
成田へ 8時ぐらいに到着したけど、ガルーダのチェックインは 8:30からなのね。*1
7時間半の空路は映画と睡眠と読書で過ごす。
到着後、両替とスーパーでの買い物を済ましてからムンジャンガン地域へ。
車で 4時間程度。
寝ていていいとはいわれているものの、急加速&急減速が多くてまともに眠れやしない。
23時、前回も使用した MIMPI MENJUNGUNに到着。
いつもだったら疲れた体にむち打ってカメラのセッティングを行うのだけれど、今回は一日オフが入るのでとっととベッドへ。


*1 それにしても業務委託を受けている JALの職員、だらけているなぁ あれなら時間まで出てこない方がいいのに。まぁ つぶれた会社の職員なんてあんなもんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)