閉じる

いつの間にかGILを使っての縮小がまともになってるね

GILを使って画像を縮小したとき、左端の 1ピクセルが上から下までゴミで埋まっていた*1 のだけれど、いつの間にか消えてるね。
GIL自体はずっと同じ物を使っているので boostか gccのバージョン依存だったのかな?
回転がうまくいかないのは使い方が悪いんだろうなぁ


*1 XGA程度への縮小だと問題ない…いんだっけ?気にならなかっただけかも。QVGAクラスだと確実にわかる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)