閉じる

バリ島ツアー 6本目(Dive 680)

引き続き SCUBA SLAYERにて半ナイト。


100mmで狙う被写体ではないな。

エビがエビを食ってた…消化しながら食う感じ?

ホヤについているハゼの幼体は逃げる逃げる。

バリではちょくちょく見るウミエラカニダマシ。

寄生虫?何でこんなところに?

そういえばウミウシをほとんど見ないな。

気がつけば減圧時間がすごいことになっていたのでとっとと浅場へ。
コンピュータと睨めっこして過ごす。
エキジットすると焼き魚*1 の差し入れが。
夕食は地元のレストラン。


*1 鰹だとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)