閉じる

tDiary 2.3.3

Slackware13.1標準の rubyは 1.9.1なわけで、入れ替え後に tDiaryが動かなくなってしまい、Ruby 1.9.1に対応する tDiaryに入れ替えることに。
アーカイブを展開して、古い設定を参考にしつつ tdiary.conf.sampleから tdiary.confを作成。
今は UTF8なのね。
そのまま起動したら todoプラグインがエラー吐いていたので無効に。
とりあえず動くようになったね。
今では公開しているわけでもないのでこれ以上追求しないでおこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)