閉じる

Video iPodの修理

以前相談を受けた、トランスミッタと使っていたら音が出なくなったという代物。
Rockbox入れてみても鳴らないのでハードウェア系なんだと思う。
改めてネットの情報をあさると、ホイール右下部分を押すことで改善することがあるとか。
駄目元でやってみると…確かに。
ばらしてみたけど、反応するのは非常に微妙な位置で状態も安定しない。
断線とかしているとこんな感じだよなぁ
明日以降、もうちっと詳しく調べてみるとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)