閉じる

鳥だって空から落ちることもあるし、時には四月にだって雪が降ることもあるのよ

今朝の通勤時、10m程度先にて空から何かが降ってきた。
ゴスッという、ちょっと直撃されたくはない音を立てて歩道に激突。
10階建て程度のビルの前だったので「清掃用具でも落ちてきたのか?」とか思ったけれど、それにしては時間帯が早すぎるしそもそもあの手の作業をする時は下に警備なりなんなりを配置するはず。
近づいてみると、ピクリともしない鳥だった。
空で何があったのだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)