閉じる

FORTRAN

酸素中毒*1 の論文を読んでいたら、FORTRANで記述されたコード片が出てきたのだけど…もしかして、FORTRANって構造化できないの???
いやいや、さすがに最新の規格では構造化できるようになっているわ。
で、DSATのマニュアルの表と比べてみる…マジックナンバーがいくつも出てくるので完全に一致はしないけど、まぁ 大筋は一緒か。


*1 CNSの数値がどうやって出てきているか知りたかったのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)