閉じる

大瀬崎一泊二日ツアー 2本目 (Dive 619)

Tec Deep Diver トレーニングダイブ5練習
ガス閉鎖のドリル : ステージタンクのセッティングを変えたらクリップが外しづらくなり、ドライのつぶし方が悪くて閉鎖自体も時間を要した。
マスク無しロングホースのドリル : マスク無しはだいぶ慣れたね。
リフトバッグの展開 : 上げ方に問題はないけど、もう少し入れたい。
減圧のシミュレーション : ステージタンクのセッティングを変えたら余計にバランスが悪くなり、深度が全く安定しなかった。次回は逆の方向に変えてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)