閉じる

大瀬崎一泊二日ツアー 1本目 (Dive 622/計画)

Tec Deep Diver トレーニングダイブ7
ガス閉鎖のドリル: 4本装備になってからはステージのスナップを外してからバルブを閉めていたのだけれど、外さずにできるようになったね。
ラインの回収: 回収中にロングホースのドリル&もらい手の浮力調整失敗でラインの巻き方が雑に。
リフトバッグ: ラインの回収時に雑に巻いたので打ち上げ直後にリールがロックし、放棄する羽目に。
リフトバッグ: 浅場まで移動してきたらリフトバッグの行く手を停泊中の船舶に遮られてしまった。
減圧停止: レックウィングだと上体の浮力が足りないのが安定して止まれない原因と考え、一段上へずらしてセッティングした結果、かなりマシになった。後は練習。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)