閉じる

それを世間では「搾取」と言わね?

最も憂うつなのは火曜日午前11時45分=英調査

調査に答えた53%以上の人が月曜日はゆっくりと仕事をしていると認め、10人に1人はSNSのフェースブックにアップロードされた週末の写真を見たりして、その週にするべき仕事を後回しにしていた。
また、およそ5人に1人が前日の遅れを取り戻すために、火曜日は残業するという。

無能な人間ほど手取りが高くなる仕組み。
無駄な残業で私腹を肥やしている奴らのおかげで会社の利益が減って、俺様の給料が減るんだよ。
ふざけんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)