閉じる

志津川シロザケツアー 川 2本目

午後は川へ。
満潮が 16:00でどんどん水が悪くなっていく中で後回し。


ようやっと入った時は透明度 1m切ってる状態。
陸からの指示なんて何の役にもたたず、運良く目の前に来たらその瞬間にシャッターを切るしかない状態。

人でも撮りたくなるわ。

干満の影響受けたり時期で個体数が増減するの自体は仕方ないけど、商売気出し過ぎ。
昨年も似たような状況だとすると、今年人集まらないの当然だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)