閉じる

ProjectN 2回目 2本目 (Dive 462)

1本目は役割を代わる代わるやっていたけど、混乱の元になるので完全に役割分担してしまう。<%=fn '自分のコンパスが完全に壊れているのがはっきりしたというのもある'%>
私距離測る人、あなた角度測る人。
2本目は 1本目で測れなかった第二魚礁-第三魚礁近辺から始め、思いの外順調に進むようになったので -10mブイ周りなども測りつつ、体験ブイから右方向のごろたラインを計測。
今日の計測で左側はおおかた埋まったかな。
来月に予定されている 3回目では右側をぼちぼち埋めていくことになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)