閉じる

支笏湖ツアー 二日目はバイキング

「わざわざ北海道まで来て歓楽街でのバイキングかよ」とは思っていたけど、想像通り。
「歓楽街なので飲みが多く、客数の割に品物の回転が悪い」「閉店時間が迫っていて品物の補給を絞ってる」のダブルパンチであれこれカピカピカサカサ。
つきあい程度につまんでおしまい。
「札幌でおいしいものを食べる」という目的とそのための「バイトの後輩を入れて食事をする」という手段が入れ替わってしまった結果の選択ミス。
いわゆる公私混同ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)