閉じる

支笏湖ツアー 3本目 (Dive 454)

朝食が 7AM、送迎が 7:20AMという苦しいスケジュール。
食事は 5分もあれば済ませられるけど、排便が何ともね。
バスで 90分ほどかけて積丹半島の余市まで移動。
最初に入ったのは軍艦根というポイント。
聞いてはいないけど、柱状節理による巨大な根を軍艦にたとえているんだろうな。


エントリしてすぐにミズクラゲが。

水はあまり良くない。

所謂「エビ」が穴に入っているのは初めて見たな。

コケギンポがやたらといるので 45mmでがんばってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)