閉じる

サイパンへGO!!

眠いにょ
05AM起床、06AM出立。
2時間ほどバスに揺られて成田着。
NWなので第一ターミナル北ウィングへ。
Dカウンタにて自分でパスポートと日程表を提示して航空券を受け取る。
預け荷物のチェックもいつも通り。
Writerと Lighterの違いはわかろうぜ>チェック係のおばちゃん
チェックインの機械は係のお姉ちゃんが操作してくれるけど、自分でやってみたかった気もする。
荷物を預けた後は両替を。
$1=\120.05と。<%=fn '当日のレートが \117程度だからこんなもんか'%>
手荷物検査、出国審査とパスしてゲートへ。
まぁ ここまでは一人だろうが連れだってだろうがあまり変わらんな。
今回は特に遅延があるわけでもなく、定刻で出発し、定刻で到着。
バスの中、飛行機の中、「何か忘れ物をした気がする…アレは…入れたな。アレは…入れたな。」と悩んでいたら…ツアー中の録画設定をし忘れた事に思い当たった。
普段ならとうの昔に終わらせておくのだけれど、録画スケジュールの都合上出発直前にやろうと思っていたのだった。
今更どうしようもないのでツアー終了まで忘れることに決定。
04PMホテルへチェックインと。
Blue Jasperへ連絡を入れた後、機材のセッティングを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)