閉じる

志津川ツアー 2本目 (Dive 12)

本日二本目はドライスーツ SPの講習。
タンクが曲がってたり、クロッチが緩かったり、ネオプレンドライを着ていた時の感覚が抜けきらなかったりで、逆立ちしまくり(^^;
結局、生物観察はほとんど出来なかった…_no
陸に上がってからその辺聞いて、明日以降の対策を考えつつ、本日のダイビング終了。
今回強く感じたのは「地元以外へのツアーの時に講習やるもんじゃない」って事かな。
さすがに社長は気づいて注意してたけど、インストラクターが水中観察に夢中になっちゃって生徒を放置気味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)